三兄弟ママの毎日がいっぱいいっぱい

三男坊が生まれて育休中。毎日があっと言う間に過ぎていきます。なんとかイライラしないで過ごしていきたいなってがんばっています?

ブログを始めようと思った理由。

三男坊が生まれて育休中です😊


すごく忙しいから、ブログを始めるなんて無茶だとは思ったけど😅

忙しいパパとも会話がなくて、誰かと話したくて始めてみます。

続くかなー。

やり方わかるかなー。


とりあえず、三兄弟のこと、パパのこと、お姑さんのこと、買い物のこと、、、

育休中の狭い世界の中ですが、感じたことを書いていきます。


ここで話した気になれば、パパとの会話がないっていうケンカが減るかな😁