三兄弟ママの毎日がいっぱいいっぱい

三男坊が生まれて育休中。毎日があっと言う間に過ぎていきます。なんとかイライラしないで過ごしていきたいなってがんばっています?

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マザコン?産後うつ?

私の主人のこと。パパって書いていきますが、パパのことで最近気になることが3人目が生まれて、お姑さんがほぼ毎日お手伝いをしてくれています。身体は助かるけど、やっぱりイロイロある(笑)優しさだから何も言えない。。。じゃあ、助けてもらわずに自分…

3歳と1歳の髪カット

髪を切りました。最近、クーラーをつけててもなぜか、子どもたちは汗かきさん家の中でも走り回ってるからだろうなまぁ、短いのが一番だろうって。まだ、本人たちにこだわりないし前は床屋さんに行ってたけど、なぜか嫌がるようになり、ママがハサミで切るの…

ブログを始めようと思った理由。

三男坊が生まれて育休中ですすごく忙しいから、ブログを始めるなんて無茶だとは思ったけど忙しいパパとも会話がなくて、誰かと話したくて始めてみます。続くかなー。やり方わかるかなー。とりあえず、三兄弟のこと、パパのこと、お姑さんのこと、買い物のこ…

コストコへ行きました。

三男坊が生まれて、なかなか行けなかったコストコにやっと行ってきましたコストコ大好きなんですが、やっぱり生まれたてで連れて行くのはどうかと三男坊に気を取られすぎて、長男次男まで気が回らず・・。二人が眠くてグズグズであっと言う間に帰ってきまし…