三兄弟ママの毎日がいっぱいいっぱい

三男坊が生まれて育休中。毎日があっと言う間に過ぎていきます。なんとかイライラしないで過ごしていきたいなってがんばっています?

コストコへ行きました。

三男坊が生まれて、なかなか行けなかったコストコにやっと行ってきました🚗

コストコ大好きなんですが、

やっぱり生まれたてで連れて行くのはどうかと😅


三男坊に気を取られすぎて、長男次男まで気が回らず・・。

二人が眠くてグズグズであっと言う間に帰ってきました。


買ったものは、ほぼいつも通り。

テーブルロール

ティラミス

チョコデニッシュ

お寿司

マスカット

餃子

食洗機の洗剤

ココア

・・・etc.


いつも通りにホットドッグを食べて帰宅。

 

もっと落ち着いて買い物したい😣