三兄弟ママの毎日がいっぱいいっぱい

三男坊が生まれて育休中。毎日があっと言う間に過ぎていきます。なんとかイライラしないで過ごしていきたいなってがんばっています?

3歳と1歳の髪カット

髪を切りました。


最近、クーラーをつけててもなぜか、子どもたちは汗かきさん💦

家の中でも走り回ってるからだろうな😅

まぁ、短いのが一番だろうって。

まだ、本人たちにこだわりないし😁


前は床屋さんに行ってたけど、

なぜか嫌がるようになり、

ママがハサミで切るのがいいって😊

その割には、怖い、痛いって😥


で、買ったのが⬇️

パナソニック

ER-GF80-S 

バリカン 「カットモード」 ER-GF80-S シルバー調[ERGF80S]


いい!早い!音もそんなにしなくて怖がらなかったです。

これから三男も大きくなったら、3人まとめてどんどん切るぞ!

髪型にこだわるようになるまでに上手にならなきゃ(笑)